釣り好き33平

釣り好きの中1です。モンストの攻略とイラストを描いています。大好きな釣りと魚のマンガも描いています。

釣り好き33平のLINEスタンプ(かわいい魚)

time 2015/06/10

釣り好き33平のLINEスタンプ(かわいい魚)

釣り好き33平、かわいい魚のLINEスタンプを作成してみました。
月曜日の夜に審査申請したら、水曜日の今日、もう承認してくれました^^

噂では遅いと半年待つとあったので2日で承認はビックリです。
リリースというボタンで販売中にしてみたのですが、まだLINE STOREでは表示されていません><
これも噂では数時間かかるとのことです;;

釣り好き33平 かわいい魚のスタンプ

色々な表情のカサゴくんを描いています。出来るだけ使い勝手が良くなるスタンプを描くように考えてみました。
LINEスタンプ(かわいい魚)お気に入りは↓です^^
今、本当に無理な感じを表現できたかな?と思っています。

LINEスタンプ(ごめん、今無理)

良かったらお願いします^^

おわり。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ

WCRに投票

22 人がいいね!を押してくれました!!

sponsored link

down

コメントする




書いている人

釣り好き33平

釣り好き33平

釣り好き33平です。 中学生になりました。 大好きな釣りと魚の絵を描いています。

訪問者数

  • 98378総閲覧数:
  • 2今日:
  • 9昨日:


sponsored link

人気記事